祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

交流会の為本日は17時までです。

2017-09-20 09:26:09 | 日記
こんにちは😃

太陽は出ていないけど、涼しくて過ごしやすい良い気候ですね!
気持ち的にも新しいお洋服が欲しくなっちゃう気分になります❤️❤️


本日は夜にブルームカフェ創業したい人達との交流会があるので、お店が17時までとなります。
お間違いの無いようにご来店ください✨

大勢の人の前で話すのは緊張しますが、楽しんでやってこようと思います。




昨日は暑い中アクセ作家の京ちゃんが
お友達に頼まれたベレー帽を買いに来てくれましたー❤️❤️
アイスコーヒーも差し入れしてくれてありがとう✨✨美味しかった〜〜

夏に人気だったオルテガティシャツを着て来てくれたのでパシャり!
真っ黒のコーデもカッコいいですね!✨✨



夕方にはy様がご注文いただいていたイヤリングを受け取るついでに、またお洋服も沢山選んでいただきました❤️
毎回可愛い物を選んでくださるので、こちらも楽しくなっちゃいます!今度全身コーデで着て来てくださーい!✨✨またインスタ載せまーす💕💕



夜には創業塾でお世話になった調布市産業労働センターの藤田さんが顔を出してくれました〜〜❤️❤️
若いのに、テキパキと書類関係をまとめてくれたり、やるな〜〜!!✨✨な藤田さん✨お洋服も買ってくれてありがとう💕✨大人な感じで素敵でしたよ〜
今度はカキ会楽しみましょう!




広告のチラシも出来上がり、配布が今月末になります!
これで新規の方に宣伝出来るかなー??


楽しみ✨✨✨



NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.17.18.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けお待ちしてます | トップ | 交流会、無事終わりました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿