祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

9月スタート😄

2017-09-02 10:01:44 | 日記
こんにちは😃

あら、今日はとても涼しいですね〜

昨日から9月に入りました❤️
毎年、9月に入ると途端にお客様が衣替えのためにお洋服を見だすのですが、昨日も店内は賑わってました〜!

お久しぶりにお会いする方も多く、凄く嬉しい一日になりました。

ご友人を連れてきてくださったお客様❤️
気に入ったものが見つかって良かったです💕

私とお揃いのワンピースをお買い上げのお客様😀今度一緒に着ましょうね〜


新入荷ホヤホヤのリュックを選んでくださったY様❤️可愛い色ですよね〜
沢山背負ってくださいね💕

毎月病院帰りに寄ってくださる
M様もいつもありがとうございます😊
昨日もデコ袖のカーキブラウスとってもお似合いでした💕💕



スタイリストのO様もいつもありがとうございます😊無事ベレーお渡し出来て良かったです💕

夜には同級生のふくちゃんが、娘のゆきちゃんとひさしぶりに来てくれました〜〜
いつも、楽しそうに仲良くお買い物する2人❤️❤️❤️💕💕💕見てるこちらも楽しくなっちゃいます。

ゆきちゃんは今回バイトしたお金を握りしめて💰笑
たくさん選んでくれました(^_^)


月の初め

とても、良いスタートを切ることができました❤️皆様ありがとうございます😊

本日も皆様のお越しをお待ちしております。



閉店後は3人で
楽しく飲みましたー!
喋りまくり〜🤣🤣
今日も頑張れそう


NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.19.20.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットソーが揃ってます | トップ | 色々詰まってる日でした😍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿