祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

マスク新作入荷しました

2020-05-09 15:22:00 | 日記
こんにちは😃
朝から曇り空の東京です。
夜には雨になるとか、、??
もってくれるといいですが。。


緊急事態宣言が解除されてないけど、結構地元の商店街はお弁当を買いに出てる人など、お昼はとても賑わってますねー。。
特にここの商店街はいつも人が多くて、商店もやってるところがあるのでお買い物には出てくるみたいです😊

NMCは相変わらず手作りマスクのおかげで
売り上げ0の日はまだ無く、、本当に助かっております😊
でも、これだと家賃を払うのと、作家さんにお支払いがやっとになってしまうので
あと、3週間でもう少しお洋服も売れると良いなあと思ってます。

しかーし!!暑くなってるのに初夏物の入荷が殆ど無いので月曜日には仕入れに行ってきます。
メーカーさんも動き始めてると思うし、中国もコロナ終息に向かっているので、買い付けも始められそうですよね。

12日火曜日には新作を少し並べられると思うので、もう少しお待ちくださいね💦😆

行きと帰りに自転車に40分づつ乗って合計で1時間ちょっとなのに、家に着くと相当な疲労感。。グターーーッとしてしまいます
体力ついて来たかなと思ったんですけどまだまだですねー。。
しかも体重は増加。
筋肉が付いたんだと信じたい笑😆😆😆


でも最近はお昼のお弁当を友達の飲食店応援キャンペーンで買ってるので、前よりしっかり食べてるので、、太っているのかもしれない。。と思う今日この頃。。

昨日はイタリアンゴージーのお弁当にしました!!シェフは毬華のライブの時とても素敵なディナーを作ってくれたので期待してましたが、思った通りとても美味しかったです。引き続き頑張ってねー!!!



あたらしいマスク沢山入荷してます。
是非ご来店くださいね













☆もう売れてしまったものもあります。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着物バトン | トップ | 首元ベルトシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿