祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

初歌舞伎とNMC親睦会

2018-06-19 10:42:44 | 日記
こんにちは😃

ひゃーお天気良いですね〜〜気持ちいい😆😆
朝からお洗濯日和です!お洋服もシーツも洗いましょ🙌

昨日はお休みだったので
ダンサーゆりゆりからいただいた招待券で人生初の歌舞伎を観に行きました❤️❤️❤️
ゆりちゃんありがとう✨✨✨

事前に歌舞伎好きの陽子に服装の相談したり、ホームページで調べたりしながらワクワクしながら行って来ました!

お昼の時間があるのでレストランを予約か、お弁当を買っていくと良いと教えてもらったので三越で観劇弁当を購入〜〜咳が出たりすると困るのでお水も購入〜〜
イヤホンガイドがあるとの事でそれも借りました❤️これはね、初心者には本当に良かったです。難しいセリフ回しや、お着物の種類、簡単なストーリーなども伝えてくれるのでとってもわかりやすかったです!オススメですよ〜〜😃😃

歌舞伎は総て男性ですが、米吉さんの女役が可愛い事可愛い事❤️💕すっかり見とれてしまいました💕

帰りは木村屋であんぱんとアップルパイを食べて銀座を後にしました


夜はNMCをお手伝いしてくれてるきょーちゃんとアッコと、親睦会と決起会を兼ねてお食事会をしました!

2人には本当に感謝です💕昨年まで店休日だった日が開いてる訳ですから新規のお客様がどんどん増えると良いですね〜✨✨✨

楽しい夜でした❤️


さて、本日のオススメです。



ストライプセットアップ

サラサラした素材で着心地も抜群!パンツ丈も長すぎず夏には最適ですね😆😆白とコーデだと爽やかに黒とコーデすればカッコよくなりますよ!
バラバラでもお使いいただけます。

いかがでしょうか?

他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
6月の営業予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロクラシックなワンピース | トップ | サンダル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿