祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ニコちゃんキラキラバック

2020-08-09 13:29:00 | 日記
こんにちは😃
お盆でだーれも歩いてませーん😭
と、いうのは大袈裟ですが、、人出は少ないですね。
あ、、でもお盆で何処かへ出かけてると言うよりはコロナ自粛で家から出てない方が多いのかもしれませんが😊

今日も元気にスタートしてます!
クーラーで涼しい店内です。ゆっくりご試着も出来ますよ❤️是非ご来店くださいね


昨日は一日中チョロチョロお客様降りてきてくださりなんとなくバタバタと忙しい土曜日でした。

再来店のお客様が、コロナ自粛で6ヶ月ぶりに見に来てくださいました❤️❤️
なかなかお洋服を買う気になれなかったとの事で、そうですよねえ。。気持ちはわかります。
でも、こんな時だからこそお洒落して気分を上げてくださいね!
m様ありがとうございました❤️
またいらしてくださいね






そして、ご近所のNちゃんもお母様と来てくれましたー!常連様のHGちゃんのお姉ちゃんなんです❤️仲良し家族なんですよー😃
今回はお母様とお揃いのインドコットンのスカートを選んでくれましたー❤️❤️二人で着てたら可愛いですね💕


いつもありがとうございます😊

他常連様新規様。ご来店いただいたお客様ありがとうございました❤️❤️❤️


さて、本日のおすすめです。


スパンコールの!!

きらきらニコちゃんバック!シルバーもあります❤️❤️❤️





お盆もやってまーす❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から俺はダンス二弾と猫... | トップ | アニマルプリントハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿