祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

新聞各社折り込みチラシ入れました

2017-09-29 10:01:23 | 日記
こんにちは😃

昨日と今日で、新聞各社にNMCの折り込みチラシを挟ませていただきました❤️💕

4月7日オープンして半年。
幸せな事に常連様もたくさん増えて毎日楽しくファッションを共感しております。

でも、まだまだ知らなかったわーこのお店いつ出来たの?という声も多かったので、一度大きく宣伝をしてみました。


昨日は沢山の方にチラシ見たよーと声をかけていただき、悪天候の中店内にも新規のお客様が降りてきてくださいました。

NMCは半地下なので、階段を降りなくてはいけなくて申し訳ないのですが、、少しだけ隠れ家的にもゆっくりお洋服見れますので是非皆様いらしてくださいね^_^


長年アパレル業界にいますが、、
新しいファッションや、似合うお洋服に出会えた時女子(敢えてそう呼ばせてください)は本当に素敵な笑顔になります
皆様の笑顔を引き出すお手伝いが出来たら良いなあと思っています。


お店は9坪位の小さいお店なので、、入ったら買わなきゃいけないかしら、、とかそんな事思わずに、先ずはご覧になるだけでもいかがですか?あまり緊張せずに、、
是非お店に足をお運びください。


セレクトショップで、吟味して選んでいますので、あまり人と被らないお洋服をご用意しております。流行モノは別ですが、、




今までも素敵なお客様と沢山出会えて来ました。今日からもまた新たな出会いがある事を楽しみに、お待ちしております。



お洋服以外にもピアスや、バックなど小物も充実しております❤️❤️❤️❤️







店頭はこんな感じです



NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は16時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭🌸🌸🌸 | トップ | 10月のお休み営業時間など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿