祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

デニムショートコンビネゾン

2021-04-20 11:14:00 | 日記
こんにちは😃
気持ちの良い青空の火曜日です。

気温も夏日和になるそうで、今日こそは海を見に行こうと思います❤️

車があればチャーって行くのも良いんですけど、東京にいるとバスや電車で事足りてしまうのでなかなか車には手を出せてないのですが、こんな時はあったら良いなあって思います😂😂


とうとう大阪のコロナ新型感染者が1000人を超えて、緊急事態宣言がまた出るかでないか、みたいな感じですが、、
中途半端にやらずガツンとおやすみして補償してという事を日本は出来ないんですかね??
イギリスなどは、お休みにはなっても補償があるみたいなので、みんな大人しく家にいられますよね。


そんな1週間の始まりですが、昨日も常連様がちらほらと来てくださいました。
S様がまたもや3等を当てて、もうびつくりです。1等、3等、4等と高額当選ですからねー持ってますねー😄😄😄😄




さて、本日のおすすめです。
デニムのショートコンビネゾンです❤️❤️もう少し暑くなったらご紹介しようと思っていたのですが、早速ライトブルーが売れてしまったので、、慌ててアップします😊😊
今からなら下にスパッツを履いておけば生足じゃなくて済みますね😊😊

初夏に向けていかがでしょうか?スポーティでとっても可愛いですよ❤️😍

気になる方はDMくださいね!



本日はアッコがお待ちしてます❤️❤️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシャカブルゾン | トップ | 海と古民家カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿