祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

バイカラーセットアップ

2018-09-13 10:56:24 | 日記
こんにちは😃

本日もまあまあ過ごしやすい気温ですね!
三連休はまた30度を越すみたいですよ💦

その三連休へ向けて秋物のお買い物はお済みでしょうか??
色々ご用意してますので、是非お立ち寄りくださいね❤️

昨日はアッコがお店を見てくれました
そして、私も大好きな刺繍ワンピをお客様にお勧めしてくれたみたいで、この可愛さです✨✨


とても気に入ってくれたみたいで嬉しいですね😊
アッコもお客様もありがとうございます〜〜


まりね〜は毬華の10周年に向けてのライブリハでした。いつもとは少し違った事もしようと色々盛り込んでたら頭がいっぱいいっぱいになって来ましたが、お客様が、喜んでくれるよーに頑張ります!

お洋服は30年やって来て本職だと思ってますが、歌も踊りも私の一部です❤️
ご興味あるかた、是非ライブも遊びに来てくださいね

本日ソールドアウトになりました



さて、本日のオススメです。

配色バルンパンツセットアップ
バラバラでも使いやすいお色のカーキとイエローのバイカラー
人とは少し違う個性的な雰囲気が好きな方にとってもオススメですよ!
インナーに長袖のカットを合わせれば寒くなっても大丈夫!

いかがでしょうか?


たくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしておりますので、

是非NMCにお立ち寄りくださいね❤️

大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara

M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お袖ふわふわワンピース | トップ | リボン付きフレアスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿