祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

コート類もお安くなっております

2022-12-27 14:32:00 | 日記
こんにちは😃
12月27日火曜日です💕
気持ちよく晴れてますねー
相変わらず風が強いので、お人形が
中側に入ってますが、元気にオープンしてます😀😀


昨日は久々に
H様来てくれましたー❤️❤️千葉の方に住んでるので遠いのにいつも顔を見に来てくれて本当嬉しいです❤️
今回は歌舞伎を見に行く用事もあるとのことだったので、パリのプリーツワンピースや、プリント系ワンピースがエレガントで素敵だと思いおすすめしてみましたー❤️❤️
個性的な服が似合うからどれも素敵で本当迷いましたー❤️
でもたくさんお嫁にもらってくれました❤️ありがとうございました。

共通の友人も多いので、また一緒に野球見に行こうね❤️❤️


















また来年もどうぞよろしくお願いします!良い年末をお過ごしください❤️❤️❤️




そして、夜にはこれまたHちゃんが来てくれましたー❤️❤️❤️🫶💓久々なんだけど、ご近所なので、なんとなくいつもあってる気がするんです❤️💓
あ、インスタで動向を見てるからかな??
くまちゃんのベストを気に入ってくれてすぐ連絡が入ったんですー❤️実はこれでくまちゃん三つ目
くまポケットトレーナー
リボン付きくまティシャツ
そしてくまベスト❤️
どれも似合ってて可愛く着てくれて嬉しい〜❤️
そして、絶対似合うと思ってた
カモフラのトレーナーもありがとう😃😃

年末年始に沢山着てねー❤️

お互い31まで仕事だけど笑笑
頑張ろうねー!
良いお年を〜❤️
(でもまた会う気がするけど)









ここら辺になってくるとお仕事がお休みになる方も多いので、
是非年末年始のお洋服見に来てくださいね❤️



本日のおすすめはコートです、





 どれも軽めであったかいタイプ
肩が凝らないのが良いですよね👍👍



いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー



12月の予定です
よろしくお願いします💙














































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タートルネックチェックチュ... | トップ | 真っ赤なワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿