祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

裏起毛パーカー

2021-12-30 10:59:00 | 日記
こんにちは😃

12月30日ですってー!!
今年も残すところあと2日
早いですねー😂😂😂😂

今日もnmcは元気にオープンしますので年末年始のお洋服や手袋など必要なお客様是非お待ちしております😍❤️
店内ちょろちょろとセールの準備に入ってますので、下がってないものは「これは安くならないの?」と交渉してください笑笑

本セールは1月4日です!


今年出会ったお客様の中でも、凄く嬉しかったのはお洋服大好きなこちらのお客様😘




年齢も近くて、大人チャーミング精神を持っていてくれて、ロマンチックな物が好きで、お話してて楽しいです。「いくつになっても可愛いの着ても良いんですよね💓」
って初日に言われて「そうですよー」って盛り上がりました❤️❤️
今日も白のティアードのお花柄ワンピースと可愛いピアスを選んでくれました
本当出会えて良かったです😍🥰
ありがとうございました。




そして先日お友達もきてくださったようです。素敵に着てくれてるからお友達も着てみたくなったのですね❤️🥰

笑顔が広がって嬉しいです。

また来年も宜しくお願いします。



友人のEちゃんが昨日アップしたワンピースを一目惚れで直ぐに連絡くれました💖💖
ラブリーなデザインがとても似合うので、このワンピースも可愛く着てくれそうでうれしー😘
実は同じ駅に住んでるので、駅で待ち合わせして渡せました。明日から帰省するそうなので、是非着て行ってね😀😃😃😃






どうもありがとう〜❤️❤️
来年もまたよろしくね〜


いつも明るい、動物大好きなy様のとこのポーちゃん❤️❤️❤️❤️❤️黒のフレブルちゃんでめちゃくちゃ可愛いんですよー💕
今日は寒い中nmcのお洋服を着て散歩してくれていたのでパチリ🤳
わーいやっと着てるとこ会えたー😆😆😆嬉しい〜




#お兄様もお散歩途中に寄ってくれてありがとうございました!😘😘😘😘


さて、本日のおすすめです。








裏起毛パーカー
20%オフになってます❤️

裏起毛フードトレーナー
こちらもユニセックスのパーカーになります!女性でもダボっと着られて可愛いですよ❤️❤️😍🥰

セール価格❤️
3980→3184

カジュアル好きな方いかがでしょうか??❤️❤️❤️



本日も、たくさんの笑顔に会えますように。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルのチェックワンピがお買... | トップ | 12月31日今年最後の営業です❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿