祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

4周年記念、盛り上がってます

2021-04-08 10:35:00 | 日記
こんにちは🌞
お天気の良いスタートです💓
昨日は4周年記念でお客様沢山来ていただき、とてもうれしい記念日になりました🧡

友人夫妻のきたみーとしほがお花持って来てくれました。
かずとくんもあいかわらず可愛くて抱っこさせてもらいました




👶👶
しほもヒッコリーのサロペットを選んでくれました。カジュアルが似合うのでとっても可愛いですねー💖💖



久しぶりの常連さまもベイビーを産んでましたー‼️😆😆
このピンクのコートを選んでくれたのですが、自分は映りたくないからとの事で笑笑
2人でパチリ!
可愛いですねえ❤️


その後は
わーい❤️❤️❤️
F様来てくれましたー♪♪♪
4周年のお土産にピーナッツのお菓子いただきました❤️❤️❤️❤️
美味しそう〜😘😘😘😘
ごちそうさまです〜

黒のシャツを選んでくれたのですが、お写真撮るの忘れちゃった💦💦💦💦
でも、いつも選んでくれてる服の上に羽織ったら素敵なので沢山羽織ってくださいねー😆😆😆

また、祖師ヶ谷来たら顔見せてください!会いに来てくださいね
お待ちしてますね〜😍😍😍😘😘


ちょっと遠くへ行っちゃうんです。。🥲


そこへ、アッコが元アルバイト先のお友達と来てくれましたー♪♪♪♪
とても素敵なお友達で、流石アッコ!!
おすすめのコートを気に入ってくれて嬉しい〜❤️❤️❤️これ本当好きなんでめちゃ嬉しいですよー😃😆😆
そして、ブラウスやパンツなどもアッコとダブル接客で
笑笑
コーデして楽しい時間でした!
また是非いらしてくださいねー❤️






水玉マスク被った😊😊


新規の方も降りてきてくださり、、
くじ引きも、盛り上がりました!
まだまだくじ引き引けますので是非お待ちしております😍😍













おすすめはブーケプリントの💐トップです。エレガントな雰囲気が素敵ですよ😘



今週もよろしくお願いします❣️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4周年 | トップ | コットンリネンドットワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿