祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ロマンチック

2017-09-11 08:10:03 | 日記
こんにちは😃

今日も良いお天気ですね〜
仕入れをしてからオープンしますので、万が一遅れてしまったら申し訳ありません。

先日あるメーカーさんの商品を見てご連絡をしたら取引出来そうなので、楽しみです❤️❤️


そして、昨日はこれまたサプラーイズ‼️‼️‼️で、Liveに来てくれていたお客様が、顔出してくれました〜〜❤️❤️
歌の場面以外で会うなんて、そして、訪ねてくれるなんてびっくり‼️‼️‼️
とっても嬉しかったです😘😘
切れ長の目のスタイルの良い人なのですが、どうやって洋服を選んで良いかわからない。。との事だったので、これからもおしゃれしたくなったら是非来てね❤️❤️まりねーどんどん選ぶからねえ(^_^)😁

スカートは自信がないとのことで、断念でしたが、、似合うと思うんですよね〜〜とってもキュートだと思うんですけど😂😂
どうですか??


その後も日曜日に必ず顔を出してくれるk様❤️いつもありがとうございます😊


そして、M様もありがとうございます。お友達にプレゼントを選んでくれたのですが、そのお友達とは文通していて、一度も会ったことない!なんてお聞きして、、
なーーーんてロマンチックなんだろう💕💕💕と感激してしまいました!!

私だったらその手紙のやりとりを本にしたり、映画にしたりしたいですよー✨✨


この現代にそんなロマンチックな事が続いていたなんて。。素敵


さー今日も頑張ります!皆様のお越しをお待ちしてますね❤️


お友達が増えたねちきお😘



NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.19.20.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州から!! | トップ | 創業したい方にお勧めの塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿