みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ハチジョウツグミ

2017年02月28日 | ハチジョウツグミ ツグミ
早いもので明日からは3月ですね。
綺麗な個体のハチジョウツグミがいるそうなので公園に観に行ってみました。


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      


ハチジョウツグミ























ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な…。 (鳥見んGOO!)
2017-02-28 13:14:26
こんにちは!

綺麗な個体のハチジョウさん。
素敵な出逢いですね(#^.^#)

私はなんだかんだで
まだ逢いに行けてませーん^^;
返信する
Unknown (汗かきKR)
2017-02-28 20:13:06
ご一緒させていただいた時の写真でしょうか。
ツグミの居る場所に日が射してくるのを待つ間、寒かったですね。
でも、鳥を見るためなら、”寒さなんて なんのその"じゃないといけませんよね。
寒さを楽しめるくらいになれるよう頑張りますので、今後もよろしくお願いします。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2017-02-28 20:33:31
みやまさ さん こんばんは^^
綺麗な個体のハチジョウさんですね♪
バックアンダーで 素敵な仕上がりになっていますね^^
近くにきてくれたのかしら?
前ボケも素敵です(*^^*)
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-02-28 20:46:26
鳥見んGOOさん、コメント頂き有難うございます。

行かれてみてはどうでしょうか?
色が薄いと四畳半だとか言われますが今回は
綺麗なハチジョでしたよ(^^)/
返信する
今晩は。 (みやまさ)
2017-02-28 21:00:12
汗っかきKRさん、コメント頂き有難うございます。

はい!!
ご一緒した時の写真です。
寒い中待って日が当たり思ったようになると寒さなんて
忘れますよ(^^)/
でも僕も本当は寒くて参ってました(^-^;
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-02-28 21:02:47
ミントさん、コメント頂き有難うございます。

陽が当たらないと色が出ずハチジョウらしさが出ないので
寒い中待ちました(^-^;
待って良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。