みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・近場の公園で

2018年01月10日 | ジョウビタキ   ルリビタキ
久々に行った近場の公園で観れたルリビタキです。


ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

ルリビタキ

































ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子が…。 (鳥見んGOO!)
2018-01-10 16:30:45
こんにちは!

この子が今季ここでは
サービス良いですね(#^.^#)

眉斑の長い男前。
^ ^
長くない子は
出なくなったのかな?
返信する
今晩は (みやまさ)
2018-01-11 06:30:09
鳥見んGOO!さん、コメント頂き有り難うございます。

そうですね〜
この日はこの子しか出ませんでした^^;
別の子もいるのですね。知りませんでした^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。