みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ルリビタキ

2017年03月12日 | ジョウビタキ   ルリビタキ
梅の木にとまるルリビタキが観れましたが花の多い所には来ませんでした。


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

ルリビタキ












落ち葉のところではミミズを食べてました。



























ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅絡み…。 (鳥見んGOO!)
2017-03-12 20:13:00
こんばんは!

ルリに梅絡みとは
良いですね(#^.^#)

もう何年もそんな
シチュエーションで
撮影していないなあ^ ^
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-03-12 20:58:08
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

贅沢は言えませんが花の多い所に来て欲しかったです^^;
花が散る前にもう一度行きたいです(^ ^)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2017-03-12 21:21:34
みやまさ さん こんばんは^^
梅に ルリちゃん 最高ですね♪
白い梅、赤い梅
私も梅の花の枝に来ないかなぁ・・って思って
待っていると・・花のない枝に 止まること多いですよね
 こちらの思惑通りには 行かないので・・奥が深いのかも!
可愛いルリビタキさん 綺麗に撮られていますね^^
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-03-12 22:12:33
ミントさん、コメント頂き有り難うございます。

思った枝にとまってくれなくて難儀しました^^;
でも楽しめました(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。