みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ウソ

2017年01月12日 | ウソ
今シーズンの初見のウソです。
なかなか良いところに止まってくれず難儀しました。


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      


ウソ



































ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2017-01-12 20:06:57
みやまさ さん こんばんは^^
可愛いウソさんに会えて良かったですね♪
ウソさんを考えての背景の選び方
枝が被っていても・・ボケていて・・自然っぽくて
とってもいいですね♪
私も会いたいです(*^^*)
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-01-12 20:54:01
ミントさん、コメント頂き有難うございます。

二度目にしてやっと会えました^_^;

こちらが思っている様には行かず難しいです^_^
返信する
綺麗な…、 (鳥見んGOO!)
2017-01-13 19:27:06
こんばんは!

綺麗な個体のアカウソですね。
(#^.^#)

雄雌出逢えて
何よりです^ ^
返信する
なんとか (みやまさ)
2017-01-13 22:47:21
鳥見んGOOさん、今晩は。
コメント頂き有難うございます。

見つけた時は雌しかいなくて(^-^;
暫く待って雄が出てくれたので良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。