みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の野鳥は………念願叶って…

2011年05月15日 | コマドリ
今日は天気が良く鳥撮り日和でしたね。
昨日は知り合いの方から情報を聞き、知り合いの方と待ち合わせをして久々に遠出をして山の方にコマドリ狙いで出掛け
ました。
ポイントには夜明け少し前に到着しました。 すでにカメラマンの方が10人ほどいて終了する頃には50~60人に増えて
ました。この日は色々な鳥が姿をみせてくれコマドリ、コルリ、キビタキ、ソウシチョウ、カケス、クロジなどが
撮れました。今日はコマドリを投稿します。 その他は後日にします。

コマドリ






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。