みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥撮りは・・・ツミ

2015年07月07日 | ツミ
近場の公園にツミの様子を観に行きました。
雛に給餌してました。
元気に育っている様でした。 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。

ツミ

























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (横浜のうさぎ)
2015-07-09 18:14:01
相変わらずフットワークがいいですね
おいらなど先日 やっと行って来ましたよ

人見知りが激しいおいら
公園には入れず外周で撮ってました(笑)
返信する
今晩は (みやまさ)
2015-07-09 22:07:44
兎さん、今晩は。
いつもコメントを頂きまして有り難うございます。

この公園に行った朝は雨が降ってましたがレインカバーをいて撮りました(^_^;)
限られた休みに行くしかないので・・・(^_^;)
最近、太ったのでフットワークは悪いですかね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。