みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

アリが主食の・・・アリスイ

2015年12月15日 | アリスイ
日曜日に出掛けた公園で前回よりは近くの木にとまってくれましたがスッキリしない所でした。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。

アリスイ
















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレンドリー (SAKU)
2015-12-16 08:19:25
おはよう!!
だいぶカメラにも慣れてきたのかな?
未だ今季はお会いしていないので…観たい♪
返信する
コメント有り難うございます。 (みやまさ)
2015-12-16 13:27:57
Sakuさん、こんにちは。

まだ見に行ってないのですね~
慌てなくても大丈夫なので都合がついたら是非、行って下さい。sakuさんが行く頃にはもっとフレンドリーかも(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。