みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ホオアカ

2017年08月04日 | コホオアカ ホオジロ ホオアカ
雨上がりの草原での出会いです。


ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      


ホオアカ


























水滴が綺麗だったので




ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリと…。 (鳥見んGOO!)
2017-08-04 17:21:37
こんにちは!

草原はやはり
ロケーションが良いので
気持ち良いですよね^ ^
ホオアカもスッキリと
良い感じですね。
(#^.^#)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2017-08-04 22:04:04
こーすけさん こんばんは^^
高原での出会い・・可愛いホオアカさんですね♪
綺麗な声で囀っているのが聞こえてきそうです^^
雨の葉っぱ・・こんな写真も 撮られるのですね(@@)
素敵ですね^^
返信する
草原は (みやまさ)
2017-08-04 22:51:23
鳥見んGOOさん、今晩は。
コメント頂き有り難うございます。

草原はロケーションは良いけど被写体を探すのが大変です^^;
見つけると夢中で撮ってしまいますね(^ ^)
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-08-04 22:55:14
ミントさん、コメント頂き有り難うございます。

みやまさです^^;

この日は被写体が少なくて難儀しました。
探し廻りましたが成果は余りなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。