みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・今年の鳥撮り9月~12月

2016年12月31日 | 野鳥
明日は新年ですね。

 今年も色々なフィールドに出掛け沢山の鳥に出会えました。

一年間、ご覧頂き有り難うございました。来年も宜しくお願いします。






ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

カワセミ


ツルシギ




サルハマシギ






ルリビタキ


ベニマシコ




キマユホオジロ




ヤマセミ


オシドリ


モリムシクイ



ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (横浜のうさぎ)
2016-12-31 13:03:47
今年も いっぱい仲良くして頂き ありがとうね

それにしても旬の鳥 そして珍鳥とすべて撮られてますね
そのパワーの半分 いやいや 四分の一でも おいらにあればなー(笑)

横須賀でお会いしてから 会ってないかな?
来年は 逃げ回らないで(笑)お喋りして下さいよーーー
そして 並んで楽しく撮影して下さいね

インフルも流行ってます
御嬢さん共々 御身体には気を付けて 益々のご活躍を
返信する
有難うございません (みやまさ)
2016-12-31 17:17:49
兎さん、今晩は。

こちらこそ色々と有難うございました(^^♪
タイミングが偶々合ったので撮れただけで逃しているのも
沢山ありますよ(^^;

踊るトラかヤマヒバリ以来お会いしてなかったと思いますよ(^^; 
来年こそはお迎えに行くのでご一緒してくださいね。
良いお年をお迎えください。
返信する
今年は…。 (鳥見んGOO!)
2016-12-31 21:40:05
こんばんは!

こうして拝見すると
私なんかと違い
素敵な出逢い盛りだくさんですね。
(#^.^#)

今年はみやまささんに
お会いできて、 とても嬉しい一年でした。

どうぞ良いお年を
お迎えくださいm(_ _)m
返信する
ありがとうございました。 (ぶんちゃん)
2016-12-31 21:40:13
みやまささん。こんばんは。

今年一年、色々お世話になりました。
また、素晴らしい画像の投稿もありがとうございました。
現役の時間制限の中でも精力的に頑張るみやまささん。
見習いたいけど、ちょっと無理
来年も今年同様・・お世話になりそうです。
ありがとうございました。
また、宜しくお願いします^^
返信する
色々と (みやまさ)
2016-12-31 22:43:56
鳥見んGOOさん、コメント頂き有難うございます。

今年は二月に初めてお会いして以来色々とお世話に
なりました。

来年も今年同様変わらぬお付き合いをお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
一年間有難うございました (みやまさ)
2016-12-31 22:45:56
ぶんちゃんさん、今晩は。

こちらこそお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。