みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の野鳥・・・・・草むらに・・・コミミズク

2012年01月28日 | コミミズク
今日はコミミズク狙いでプチ遠征してきました。
ポイントに着くと風が強く鳥の出が悪いのではと思いました。 
案の定、出が悪く諦めて帰る事にしカメラマンの横を通り過ぎると知り合いの方が話かけてきて、今、通り過ぎてきた所にいるよと言われ機材を片づけましたが、もう一度準備をして探し廻ると草むらの中にいました。 風が強かったので飛び回ってくれませんでした・・・

コミミズク





















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてご覧下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。