みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・先日の水場で

2017年07月06日 | クロツグミ
水場で観れたクロツグミ雌です。

雄が来ないかと待ってたらイカルやヒガラ、ビンズイ、ウグイス、キビタキ雌などがきました。


ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

クロツグミ










イカル・・・証拠写真










ウグイス




キビタキ雌






ビンズイ




ヒガラ



ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり…。 (鳥見んGOO!)
2017-07-06 19:32:03
こんばんは!

やはり水場で待つのは
いろんな子が来るので
ワクワクしますよね(#^.^#)

素晴らしい出逢いに
乾杯です^_−☆
今晩は (みやまさ)
2017-07-06 22:51:55
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

水場で待つのはワクワクですが期待をしてたのが来なかったので残念ですがまたチャレンジしたいです(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。