みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の野鳥・・・・・コイカル・・・初見初撮り

2013年01月27日 | イカル コイカル
プチ遠征して公園に出掛けました。 ポイントに着いて暫くすると姿を見せてくれました。
最初はなかなか良い枝にとまってくれませんでしたが徐々に出て来てくれて大サービスしてくれました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。


コイカル




























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (横浜のうさぎ)
2013-01-27 18:38:30
無事に戻りましたよ(笑)

おっ 次から次へと初撮り続いてますね
コイカルも一度探すまでは沢山のイカルの中から大変だったでしょ

それにしても毎日寒いね 風邪引かないようにね
返信する
今晩は (みやまさ)
2013-01-27 19:50:16
うさぎさん、今晩は。
お帰りなさい。
無事に戻りなによりです(^-^)

ここのポイントは一羽だけ木に来るので思ったほど大変じゃなかったですよ^_^;
鳥撮り歴がまだ浅いので初見が多いのですよ^_^;

うさぎさんも身体には気をつけて鳥撮りを楽しんで下さいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。