みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

2018年の鳥撮り

2018年12月30日 | 野鳥
月日の経つのは早いもので今年も今日と明日の二日間ですね。

一年間、ご覧頂き有難うございました。
簡単に振り返ってみましたので良かったらお付き合い下さい。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング

鳥写真ランキング

クビワキンクロ


大陸型チュウヒ


コミミズク


ハイイロチュウヒ


ミサゴ


ホシムクドリ


ヒレンジャク


セッカ


トラフズク


コイカル


アカハラ


メジロ


アトリ


メジロガモ


オオルリ


ミソサザイ


クロジ


コマドリ


カイツブリ


コムクドリ


カケス


クロツグミ


ノビタキ


キビタキ


イカル


タマシギ


アマサギ


サシバ


キョウジシギ


コルリ


サンショウクイ


チゴモズ


サンコウチョウ


ブッポウソウ


イワヒバリ


カヤクグリ


アオバト


ツツドリ


チョウゲンボウ


コウノトリ


ジョウビウタキ


オシドリ


ノビタキ


ミヤマホオジロ


タゲリ


アトリ


オジロビタキ



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ野鳥ランキング

鳥写真ランキング

































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も…。 (鳥見んGOO!)
2018-12-30 05:31:03
おはようございます!

こうして今年の作品を拝見しますと
しっかり旬をおさえていて
確実に撮られていますね。
(#^.^#)
私は偏った活動ばかりでしたので
鳥種は〜(笑)

今年もお世話になりまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
(#^.^#)
返信する
おはようございます (みやまさ)
2018-12-30 06:31:11
鳥見んGOO!さん、コメント頂き有難うございます。

今年は異常気候なのか何時も時期に沢山いるのがいなかったり時期が遅れたりなど難儀しました^^;
こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願いします。 良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。