みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ニシオジロビタキ

2016年12月10日 | オジロビタキ ニシオジロビタキ
大人気のオジロビタキを観に行って来ました。
大勢の方々で賑わってました。動きが早く難儀しました(^^;


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

ニシオジロビタキ



































ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くて…。 (鳥見んGOO!)
2016-12-11 05:51:08
おはようございます!

ニシオジロ…大人気ですね〜(^。^)
喉元オレンジの綺麗な雄個体。
そして仕草も可愛くて
人が多いのも頷けますね^ ^

すばしこいこの子を
しっかりと撮られて流石です。
(*^^*)
今晩は (みやまさ)
2016-12-11 20:53:08
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

喉元がオレンジ色で綺麗だと聞いて行ってみました。
大勢の人で賑わってました^^;
なんとか撮れて良かったです(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。