みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・紅葉を見に行きながら

2017年11月12日 | アオゲラ アカゲラ オオアカゲラ
そろそろ見頃かと思いお山に行きました。


ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      




アカゲラ
























ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなんで…。 (鳥見んGOO!)
2017-11-12 19:30:25
こんばんは!

お山は紅葉見頃でしたか。
良いなあ〜。
紅葉は大好きなんで
そっちも撮影したいです(#^.^#)

アカゲラとの出逢い。
良いですね^ ^
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-11-13 04:54:31
鳥見んGOO!さん、コメント頂き有り難うございます。

見頃でしたよ(^ ^) ご存知の近場のお山なので行かれてみて下さい(^ ^)
紅葉がらみは駄目でしたけど^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。