みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥撮り・・・マミジロツメナガセキレイ

2015年01月31日 | マミジロツメナガセキレイ
久々に大遠征してきました。
ポイントに着くとお目当ては不在でした。暫く待つと登場してくれましたがなかなか近くに来てくれず難儀しました。
少しでも近くに来てほしかったので三脚を使っての撮影は諦め車の中から窓の淵にレンズのフードをかけて車内から撮りました。
撮りまでの距離があり遠いと100メートル以上近くても80メートルはあったと思うので証拠写真ですがなんとか見れるものを
アップします。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。


マミジロツメナガセキレイ






















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (横浜のうさぎ)
2015-02-01 07:33:20
おっ 行かれましたね
遠いとは言え 綺麗に撮られているではありませんか
さすがぁー やったね
返信する
今晩は (みやまさ)
2015-02-01 17:58:04
兎さん、今晩は。

はい 行ってきました。
近くに来て欲しかったので粘りましたが、これが限界
ですね。
カメラマがいなくてよかったのですがね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。