みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ムナグロ

2016年08月26日 | ムナグロ
休耕田で見かけたましたが群れで行動してるらしく50~60羽ぐらいいました。
こんなに沢山観たのは初めてでした。


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

ムナグロ






















ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場でも…。 (鳥見んGOO!)
2016-08-26 21:39:28
こんばんは!

ムナグロの大群。
最近なかなか出逢えませんね。
^ ^
素敵な出逢い何よりです(o^^o)

私が、鳥撮り始めた頃は
近場でもたくさん群れで
逢えましたのに…^_^;
返信する
今晩は (みやまさ)
2016-08-27 00:50:47
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

僕は逆で始めた頃は群れでは見た事がなく今回が初めてでビックリしました^^;
嬉しい出会いでした(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。