みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・在庫から

2020年04月25日 | 野鳥
仕事以外の外出を自粛しているので昨年の在庫からカイツブリです。

外出を控えなければならないのに自分に都合のいい言い訳をして外出を自粛しない人がいるのでどうかと思います。今のままでは5月6日の解除は無理かも知れませんね。 皆で協力して一日も早い終息を願いたいです。



   ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

カイツブリ

















最近、味のついた水をよく飲んでます。
 




   ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-04-25 07:46:59
おはようございます!

良いカイツブリ在庫お持ちですね。
^ ^
ここは水面が綺麗なので
絵になります。
(#^.^#)
1人1人が意識して
早く終息させたいですよね。
^^
返信する
我慢できないとは・・・ (こーすけ)
2020-04-25 20:34:03
こんばんは。
カイツブリの子育て・・・可愛いですよね。
ここは毎年子育てをしていますね。
私も昨年撮りに行きました。

みやまささんの言う通りです!
ひとり一人がが我慢して早くウイルス感染がなくなり、
通常通りの鳥撮りができるようになると良いですね。
今は我慢ですが、「我慢できない人」もいるので困ったものです。
自分の事だけでなく、今の現状を考えろ!と言いたいですね。
返信する
Unknown (みやまさ)
2020-04-26 17:31:27
こんにちは。

長期在庫でこんな時期なのでアップしました。 ヤマガラには癒されます。
返信する
Unknown (みやまさ)
2020-04-26 17:34:55
こーすけさん、こんにちは。

本当に「我慢出来ない一人」には困ったものです。
一人一人が我慢しないといけないのに
こーすけさんの言う通りです。考えて行動しろと言いたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。