みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の野鳥撮りは・・・トビとオオタカ

2015年10月18日 | オオタカ
田圃に出掛けました。
カラスに揶揄われているトビと上空を飛んだオオタカです。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。


トビ



















オオタカ





にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (横浜のうさぎ)
2015-10-21 17:30:45
トビがみやまささんで
周りで騒いで邪魔しているのが おいらのような画ですね(笑)

だいぶお近くで観戦したようてだ ばっちりですね

さて 次は何処で 会えるかな(笑)
返信する
今晩は (みやまさ)
2015-10-21 22:48:38
兎さん、何時もコメントを頂くばかりですみません(-。-;

この画は近くで撮れました。トビは余り撮らないのですがお目当の待ち時間に楽しませてもらいました。

今度お顔みれるのは初めてお会いしたあの河原ですかね(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。