みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・コイカル

2017年02月16日 | イカル コイカル
公園にコイカルが居ると聞いたので行ってみました。
地面に降りてばかりなので短時間で終了しました。

ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

コイカル





































ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出が…。 (鳥見んGOO!)
2017-02-16 19:45:36
こんばんは!

コイカル。
出が良かった様で
何よりでした。(#^.^#)

私は午後に行き
3時間待ちでしたよ〜^^;
返信する
今晩は (みやまさ)
2017-02-16 21:56:55
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

余り出は良くはなかったですよ。
2時間は待ちましたよ^^;
出ても代わり映えしないので早目の撤収でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。