みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・三回通ってやっとでした

2017年10月07日 | ノビタキ
稲刈りが始まった田圃にノビタキ目当てで出掛け先月の終わりから探しててやっと観れました。
4羽いました。


ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      


ノビタキ





























ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
             ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何より…。 (鳥見んGOO!)
2017-10-08 19:47:43
こんばんは!

探して探して…
やっと逢えた時は
格別ですよね(#^.^#)

本当撮れて何よりです〜^_−☆

私はノビとは相性良いのか
田園流すと不思議と
あちこちで逢えます。
返信する
こんにちは (みやまさ)
2017-10-09 15:53:47
鳥見んGOOさん、コメント頂き有り難うございます。

僕は余り相性が良くないのかなかなかでしたが
やっと会えホットしてます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。