みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の野鳥・・・・・少し足を延ばして・・・ヨシゴイ

2012年07月16日 | ヨシゴイ   ササゴイ
今日は朝からヨシゴイの様子を見に出掛けました。ポイントには6時頃到着しました。既に大勢のカメラマンさんがいて大賑わいでした。蓮の花は咲いていましたが花の所にはなかなか来てくれませんでしたが短時間で沢山撮ってしまいました。


ヨシゴイ




















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村ご覧頂き有難うございます。野鳥ブログに参加しています。宜しければこちらもクリックしてみて下さい。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (横浜のうさぎ)
2012-07-16 19:12:46
この暑いのに 頑張りましたねー

おいらもそろそろ動きたいのですが
う。。。。涼しい部屋が一番です(笑)
返信する
暑かったですが・・・ (みやまさ)
2012-07-16 20:18:53
うさぎさん今晩は。

そうなんですよ~
暑くて短時間で終了しました^_^;

今日みたいな日は涼しい部屋が一番ですよね~
返信する
Unknown (ryu)
2012-07-16 22:09:37
本日はお疲れ様でした。
さすが、じっくり構えて素晴らしいシーンを
動き廻らず、待つのも必要ですね。
また、何処かで逢ったら宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (みやまさ)
2012-07-17 08:51:21
昨日はお疲れ様でした。

暑くて動きまわるのが嫌だっただけですよ^_^;
久々にお会い出来て楽しかったです。
また何処で会った時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。