みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ホオアカ②

2016年06月28日 | コホオアカ ホオジロ ホオアカ
山麓の草原でのホオアカです。
今季は個体数がすくないような気がしました。 探し廻ってやっと見つけました。


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
鳥写真 ブログランキング

ホオアカ

















ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
鳥写真 ブログランキング





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロメオ)
2016-06-29 15:48:08
ホオアカも尾羽をピンと立てるポーズをとるのですね。
縄張り宣言でさえずっているのでしょうか。
背景の緑が涼しげで、しばし梅雨の暑さを忘れて拝見させて頂きました(^^)
返信する
おはようございます (みやまさ)
2016-06-30 04:13:10
ロメオさん、コメント頂き有り難うございます。

尾羽をあげているのは初めて見たのでラッキーでした(^ ^)
良いタイミングで遭遇出来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。