みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・ハイイロチュウヒ

2017年02月23日 | ハイイロチュウヒ   チュウヒ 大陸型チュウヒ
念願のハイイロチュウヒが観れました。


ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

ハイイロチュウヒ






富士山がバックに












ランキングに参加しています。下記バナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか…。 (鳥見んGOO!)
2017-02-24 07:36:03
おはようございます!

ハイチュウ雄。
富士山バックとは
良いですね(#^.^#)
なかなか撮れな糸思います。
^ ^
返信する
おはようございます (みやまさ)
2017-02-24 08:29:58
鳥見んGOOさん、コメント頂き有難うございます。

飛んでくれたのが遠くだったので富士山を使わせてもらいました^_^;
ちょいと引いた画像過ぎましたね^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。