みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の野鳥・・・アトリ・・・公園で

2013年12月28日 | アトリ
今日は林道に出掛けました。お目当てに会えませんでした。
帰りに寄った公園でのアトリです。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。

アトリ























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は大変お世話になりました (こーすけ)
2013-12-29 18:17:29
こんばんは。
今年は勢力的に活動しましたね。凄いです。
良いのを沢山撮られて素晴らしいですね。
このアトリも良いですね。
私は12月になってからは、あまり鳥撮りに行けず歯がゆい思いをしました。
来年は頑張って撮りたいと思います。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Mさんにもよろしくお伝えください。

良いお年をお迎えくださいね。Mさんも。。
返信する
今年もお世話になりました (みやまさ)
2013-12-30 16:42:29
こんにちは。

コメント有難うございます。
最近はあまり一緒に出掛ける事が少なかったので
来年は一緒に行って色々教えて下さい。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良い新年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。