みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥コレクション・・・オオルリ

2017年06月02日 | オオルリ コルリ
お山で観れたオオルリです。


ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      

オオルリ











































ランキングに参加しています。アイコンをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
              ↓ ↓ ↓             ↓ ↓ ↓
           にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ      











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービス…。 (鳥見んGOO!)
2017-06-02 19:27:18
こんばんは!

サービス良いオオルリ。
良いところにたくさんとまりましたね。
^ ^
わたしはオオルリとは相性悪く
なかなか良いの撮れません〜(笑)
返信する
こんにちは (みやまさ)
2017-06-03 12:23:06
鳥見んGOOさん、コメント頂き有難うございます。

良い所にとまってくれたので沢山撮ってしまいました^_^;
程々にしないと後が大変ですね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。