みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の鳥撮り・・・ヒレンジャク

2015年02月11日 | ヒレンジャク キレンジャク
一年振りにヒレンジャクがいる公園に行ってきました。
なかなか会えなかったですが、やっと今季初撮りが出来ました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。

ヒレンジャク

















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (横浜のうさぎ)
2015-02-12 14:08:45
最近の写真が綺麗だなと拝見してましたが
今日 こーすけさんとお喋りしてカメラ新しいのに換えたと聞きましたよ(笑)

そーそー
最近は一人で こっそり珍鳥に行くんで
うさぎさんから こーすけさんも誘ってくれと頼まれましたよ(笑)
返信する
今晩は (みやまさ)
2015-02-12 23:25:57
兎さん、今晩は。

そーですか。(^.^)
こーすけさんと一緒だったのですね(^^)

カメラは換えましたが腕はまだまだですよ
(^_^;
今度、ご一緒して色々教えて下さいね(^^)
そーそー 3人で何処かに行きましょう( ^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。