みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

紅梅の枝に・・・オジロビタキ

2016年02月14日 | オジロビタキ ニシオジロビタキ
気象庁から「春一番」が吹いたと発表がありました。

風が強かったですね。ですので鳥撮りはお休みしました。

先日出掛けた時のオジロビタキです。




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。

オジロビタキ

































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックして応援して頂けると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれましたね~。 (鳥見んGOO!)
2016-02-15 19:49:51
こんばんは!

梅オジロ行かれましたね。
(o^^o)
ミコアイサをアップされていましたので
もしかしたら?と思っていました。
^ ^
ここの子は良く梅に来てくれるので
良い子でしたね^ ^
返信する
行ってきましたよ!! (みやまさ)
2016-02-15 21:46:25
鳥見GOOさん、今晩は。

ミコアイサの帰りに寄ってきました。
梅の花の状態はあまり良くなかったですがなんとか
梅絡みが撮れました(^^♪

この子はサービス満点で良い子でした(^^♪
返信する
こんばんは (ミント)
2016-02-22 19:13:54
この子ですね^^
可愛いですね♪
もう・・・梅はおわっちゃったのかしら?
色々な表情・・本当に 小鳥さんって
感じで かわいい(*^^*)
返信する
おはようございます (みやまさ)
2016-02-23 06:28:34
何時もコメント頂き有り難うございます。

色々とポーズをしてくれてサービス満点で
可愛かったですよ(^ ^)

僕が行った時は紅梅は終わりが近そうで白梅は
これから咲くようでしたよ(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。