みやまさの鳥コレクション!!

休日に鳥撮りに出掛けてま~す!!

今日の野鳥・・・・・今年は間に合いました…アオバズク

2012年07月22日 | アオバズク  フクロウ
今日は近場に出掛けました。去年もこのポイントには行きましたが巣立ちには間に合わず親鳥しか撮る事が出来ませんでした。 今年は知り合いの方から情報を頂きなんとか間に合いました。天気があまり良くなかったせいかカメラマンの方は余りいませんでした。

アオバズク幼鳥




















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村 ご覧頂き有難うございます。宜しければこちらもクリックしてみて下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。