アン蛾-ルズ

アン蛾-ルズのブログです。

「同じ月を見ている」

2016-04-02 22:42:28 | 日記

土田世紀?さんの作品です。

間違ってたらスイマセン。

名作だと思う理由は..

マンガで名作と呼ばれるものはたくさんあり過ぎて、決められませんでした。


でもこのマンガは名作過ぎて、仕事に支障をきたしそうになった思い出があります。

それは携帯用コミックの配信サービスの製作の仕事をしていた時のことです。


この「同じ月を見ている」を配信することになったんです。

各ページをキャプチャーして、web用に仕上げる仕事内容だったんですが、
仕事をしながら、当然ストーリーも入ってくるんです。


それでなんと、泣いてしまったんです。

マウスをカチカチと動かしながら、目からは涙がボロボロ..


真実を傷を負ってでも描いたような内容だと思います。

同じ月を見ている..

同じ月を見ている..


この題名からして、涙が出てきそうですね、グスン..


コメントを投稿