中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

雨と風のあと

2023-08-20 20:47:07 | 滑走日誌

8月19日㈯ 到着したらゲレンデ一番下にポツンと青い旗が落ちていました。

ゲレンデにも杉の葉っぱがぽつぽつと

そしてリフト乗り場の花壇はというとかなりの雨風だったようです。川も増水、道も水が流れていました。

気を取り直して草刈り。ネット周辺を今回は。

ビフォーアフター

草も刈られ、ネットもピ~ンとなりました。

日差しはあまり強くないものの、湿度が高く蒸し暑い一日。ヒグラシも夕方になってようやく鳴きだしました。

クラブ員4名で練習に励みました。夜は天の川も見える満天の星空でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日 台風来る前に滑っとこ | トップ | 8月20日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。