中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

8月14日 台風来る前に滑っとこ

2023-08-14 20:53:53 | 滑走日誌

   ってことで

雨は覚悟で行きました。

午前中は気にならない程度の雨。カッパも雨対策というよりは寒さ対策で着てました。

さすがにお客さんは来ずクラブ員2人で講習会の復習を黙々と・・。

午後 3人目登場と共にちょっと強めに降り出し。

 

おおぉぉー!なかなか格好ええじゃないか。

3時過ぎて雨足も風も強くなってきたので管理棟周辺の飛びそうな物を片付けて終了。

帰りにテントサイト見たらテント張ってる人おった 大丈夫か?

みなさんくれぐれも7号にお気をつけて。

 

次回またまた水抜き確定やな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日と12日 | トップ | 雨と風のあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。