中尾山高原グラススキー

中尾山高原GSC(グラススキークラブ)のブログ

10月最後の日曜日

2022-10-30 19:23:06 | 滑走日誌

晴れると暖かく曇ると寒い一日。

午後2時過ぎると北風が吹きだして超寒い

何ちゃらツアーのお客さんがグラススキーに来んかった・・。

BBQはしてたみたいだが。

 

それ以外ネタが無い 困ったぞ。

そうだ!先週ボツにしたヤツで誤魔化そっ

先週23日 中尾山に到着したら

「あら?今日はタヌ吉がお出迎えかい?」

「お前さんこんなとこで何やってんだい?」って傍に寄って行っても動かない。

側溝に前足でも挟まって動けないかと木の枝でツンツンしたらそうでもなさそう。

でも離れない。おじさん2人で首をかしげ

もしかして子タヌキが側溝の下にいるのでは?」

ええ くっそ重いフタ外しましたよ二つも

「さぁ出ておいで子タヌキちゃ~ん」

「おらんのか~い」

ってお話でした。おしまい

 

2022.10.23 中尾山 グラススキー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最後の土曜日 | トップ | 11月3日 小春日和な文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。