niz政府中枢組織犯罪人体実験被害者(๑° - °๑)集団ストーカー防犯犯罪ネットワーク被害記録

毒ガス化学物質を封入したナノカプセル等をGPSで体内に運ぶなど軍事テクノロジー兵器使用の拷問・予告等各プログラムについて

ソーセージエッグマフィン

2020年03月25日 23時58分00秒 | ごはん
買いに行けないので作りました。

‪ソーセージパテはたくさん作って冷凍したのでまた作れます
‪卵は半分‬だけです


‪卵は半量にしました
前日のお昼はバナナ一本だったのだけれど、食事制限はゆるやかになり、たまにはこういうものも良いと思います。(一応ギムネマ茶も併用ですコーヒー


豚挽肉に各ハーブと塩胡椒、ガーリックやジンジャーなどをハンバーグの要領で捏ねるだけです。


‪ものすごく美味しかったです‬

以前、高崎駅と東京駅で有名政治家が集団ストーカーストリートシアターでよくやっている演技工作と同等の不審ジェスチャーを目の前でしていた時の思い出を記録したのですが、その後に顔を変形させられてしまい驚きました。その時も酷い攻撃をやられたから事実を記録したまでで、最初からやらなければ良いのです。今も激痛を与えられていますし、行動抑止の為にその様な顔面攻撃をしてくるので敢えてまた書いています。


顔は数日変形したままになり、毒物も使われた様で皮膚がぶよぶよになって麻痺し、その翌日には被れて麻痺した部分の皮が剥がれてボロボロになりました。

後にまた記録をしていたら、今度はその記録途中にみるみる顔の腫れが引いて大体元に戻りましたが、体内の凡ゆる場所でガス膨張をやられていて、血管やリンパや髄液を圧迫をされながら攻撃をうけたりしています。

その膨張による圧迫の要領と毒物などで自在に顔を変形させることが出来る様です。一応写真は撮りましたが、まだとても公開はできません。


頚椎、首付け根、肩、頬などを中心にあちこちに凝りを作られて激痛箇所などもあり、いろいろ大変だけれど久しぶりのソーセージマフィンで息抜きになりました(๑°⌓°๑)



ここしばらく猛攻撃を受けていて、昨日もロフト階段を降りている最中に麻酔ガスを吸わせて来るなど化学物質拷問が酷かったのだけれど、また更新します✨amebloでも更新中


最新の画像もっと見る