niz政府中枢組織犯罪人体実験被害者(๑° - °๑)集団ストーカー防犯犯罪ネットワーク被害記録

毒ガス化学物質を封入したナノカプセル等をGPSで体内に運ぶなど軍事テクノロジー兵器使用の拷問・予告等各プログラムについて

予告通り、シナリオ通り

2020年04月13日 20時23分00秒 | 集団ストーカー諜報被害記録
予告通り、シナリオ通り。進むプロセスが違うだけで粗すべてが数年前から伝えてきていた予告の通りに進められています。


事件事故予告、地震災害予告や人工パンデミック予告だけで無く、予告通りに亡くなられる人すら居ます。つまり人工ウィルスも、デマでも陰謀論でもなくシナリオ通りで本当に許せません

そもそも《デマ扱い・陰謀論扱いにする事自体が組織による工作なのだという事》を知るべきです


集スト犯罪も諜報機関による人体実験・軍事拷問についても必ずデマ工作が付き纏うのはこれが隠蔽工作・事後工作の手口だからです。


軍事テクノロジー兵器による遠隔拷問、マイクロ波映像送信や軍事テレパシーなども含め、予告犯罪や予告災害、人工Virus によるpandemic工作全てが事実だという事。わたしは昨年にはこの予告を実際に脳に直接受けています。人工ウィルスで亡くなる方の予告も受けており、実際に今回のコロナVirusで亡くなられています。

他にも、報道前に脳に送られた1人で、擬旗作戦のターゲットとして挙げられた方も亡くなられ、自殺として処理をされています。


昨年2019年12月25日に新世界秩序はプレスタートすると予告を受け、実際に年明けから世界統一での凡ゆる工作が試験的に行われていると感じています。現状をご覧になればわかるはず。人口削減が行われると何年も前から言われていて、それが何を使って、例えば人工地震なのか疫病なのか戦争なのか、という事でしたが、今回は疫病だったという事です


人工パンデミックとはいえ実際に沢山の人が亡くなられてしまう訳で、現場は事実として対応に追われ、更に予め準備をされていたデマ工作まで行われるので、次第にその事実を口にできる人がいなくなります


脳コントロールは一般にも確実に広がっており、マスコミも統制される為どうにもなりませんが、真相はこういう事で、それは支配層はもちろんの事、この予告を事前に受け取っている人や財界人などは知っていた筈です。


追記
冒頭文章の更新や、この記事のタイトル更新後から頭部血管を粘液膨張やリンパ節付近でのガス膨張などで血管を圧迫をする拷問を受け続けています。これらが全て事実だからです。


今朝、命の危険を感じる化学物質攻撃と脳攻撃が行われました。防衛の為に記録します。


この出来事の約3ヶ月後からあからさまな集団ストーカーが始まりました。これはそのアンカリング的な出来事の日で、絶対に忘れません。

通常であれば「ちょっと今日こんな奇妙な事をやられたゾ」と一般の人ならば真っ先にSNSでツイートをする様な内容だと思います。それほど執拗で、異常な行動でした。


ですが、当時わたしはSNSをやっておらず、メールですら特定の人と食事などのやりとり程度だったので特に何もリアクションを起こしませんでした。どうせ言っても仕方のない事とも思って来ましたし、今までなるべく絡めない様にして来ました。


ですがこれは事実ですし、不審な動作をされた時の記録の一環として、記録するたびに、なぜか顔を変形させられたり、酷い拷問を受けたり等する為【これは最早無関係とは言い難い】と判断をしました。

単なるイラストではありますが、一応顔は半分だけにし、目も隠しますが、今日は脳に眼球がおかしくなる程の拷問を受けましたので、防衛の為に記録をします。
《追記ここまで》

🧩amebloにも書いています


最新の画像もっと見る