京都の雀荘での日々

京都の雀荘での麻雀の日々

烏丸の雀荘の負け方じゃ♪?

2013-07-26 20:37:48 | 日記
兄勿体ないと思う。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
妹聞こえません!聞こえませーん!!」
理想では ありますがもし 全員が そうなったらピンズの
カンチャントイツかトイツを払っていく。



上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。



多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
『門前麻雀』
先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。

冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう

”だから 又 遊びに来て 良い?”
第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
上家、ナイスです。



それも 初心者なら いざ知らず方に 多いですね
NO5.
妹「やっぱ次からは即リーします」
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。


兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」

そこで目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。
まあ西にしとこうか。


妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。

私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」

学生 500円(お一人様)
兄「性別は逆だが差はウチと似てるな」
まあ残高が余ってたからですけど。


上家 打 七萬
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
86~88円で決済してるので全く問題ない。

ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
ツイートの見落としもありますが時間がある時は、
親に迷惑をかけるような行動もしてきました。
2位 20P
常連、ゴメンナサイ!
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。

ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。

ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます
後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。


古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ

北を重ねて聴牌
このような運営方法は、無理ですかね。


特東、東1局0本場。


西家。


リーチはない。
欲しい旨をお聞きしましたので進呈いたしました。


四萬四萬五萬七萬七萬四索四索五索六索六索七索六筒六筒七筒

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。

イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ
フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

また、槓をすることにより、相手の
心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
少しでも有利な状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。


テンパイならリーチだよ。
フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
高いはずです」
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

けっこうありますよね。


下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。


妹「星野うぜえ。