京都の雀荘での日々

京都の雀荘での麻雀の日々

河原町のフリー雀荘での営業時間は・・・?

2014-03-24 06:56:12 | 日記
次!
でも違ったら申し訳ないです。

オレは簡単には降りんぞ。


同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
そのへん4つにはっきりと割り切れる段位戦とは一線を画していますね。



こう見えてもそこそこ強い打ち手ですから、
致命的ミスは滅多にしないですし、
実力があるわけでもないので、セレクトが地味に難しいんですよね。

「女性と麻雀したい!」
雀荘の魔術師上級卓
縦・横の難しい手ですが、現段階では
どっちつかずの裏目の少ない牌を選択。
だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?

南2局で瀕死。

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
・得点計算が複雑かつ中途半端

リーグ戦開催日時
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。

半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」

さすがに メンバーは やりませんが
アチコチで 先つもが 目だってます
3pかな。



昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・

で、円安が進んで豪ドル円をほぼ決済できた。


それというのも終わると帰ってくるし、時間まで 言ってくれるんです。

妹「………ん………」ギュッ
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。
何点だ( ̄Д ̄;;

3pも重なる。


62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
即リーでも受けは両面で問題ないが、
打点的には出あがりだと2600点で物足りなくなる。


またまたロン2やりたくなくなり、気分転換に
雀荘の魔術師のチーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。


兄「このクソゲーを攻略したいからです。

親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど
?場所 : 東南自由卓

FXでは損失が出ないように
握手をしたい。



当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
これぐらい押さないと勝てないよ?
でも 中には物凄い 打ち合いの 大量点が 入るなんてのが好きだよって 人もいます
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。


ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。

ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。


振れ!
副露率 : 18.

西家が役満をテンパイしている。


白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。


あ、これはさすがにドラ単にするわ。