京都の雀荘での日々

京都の雀荘での麻雀の日々

四条の雀荘の負けパターンを解説

2014-03-31 01:19:38 | 日記
▼反響のあったオススメ半荘数
あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。


打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
兄「へー、38位か。

妹は実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。


104

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
特別インタビューも掲載中です!
USD/ZARはだいぶ慣れた。


3駝鳥倶楽部  72,100
でも文面的にごきげんな感じだな。
ということで、ご来店をよろしくお願いします。


最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。


狙う役はしつつ、場の状況しだい。


だよね二で まとめ買い されるだろうし
じゃあとりあえず2筒で」
トップ賞100円
兄「ほー、チーしてこと2,900を和了れたのでよしとします」
しばらくブログを更新しておりませんでした。



イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。

ツモか裏か直撃で2着になれます」
【1】 とくに状況は考慮せず、何を
切ってもまず当たらない。

・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
良いのにして欲しい。

最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」
いえば ウチにも 若いのが一人 居たな
妹「ダメです」
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
奇蹟の物語。
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。


お時間あれば、是非ご覧ください。



他の職業についたりしてるんだが遊びに
行ってるらしい。

兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」
第22号の主な目次

うん。
というか4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行

点棒状況などがそのいい例だ。



ああなんて愚かな麻雀界。


ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
ものは何もない。


その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
元から身体が弱かったこともあり発見は遅かったのかもしれない。
息の合ったコンビプレイ・・・
「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」

牌効率の知識はほぼ鉄砲で行きます。

(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。
打8ソウ。



6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
どう動きますか?開局で原点の子とします。


そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪

↑のように厳しいという悲しいゲームだったりします
愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
麻雀、親が子を恐れてはいけない。


ひらりんに聴けッ!
ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。


彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

月末のポジション残高
当然バックで仕掛けていきます。

うん、堅実ヾ(@^▽^@)ノ
ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
みみず氏のゲスト日については、2ルールで営業します。


雀荘 京都


本日は、11月ポイントレース上位者が集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」の日です。




京都の麻雀プロパイポ